veretta.
ベレッタ

大阪府 枚方市 中宮東之町15-10 クレール88 102号
【最寄り駅】枚方市(京阪) 

求人募集終了いたしました

[あなたの運命を変えるサロン]
どんどん上がる給与システム ♪ 土・日・祝の公休もOK!

[社員満足]をテーマにし、美容業界をもっと働きやすい環境にしようと取り組んでいるサロンです。
最新の技術や知識はもちろんのこと、東京ガールズコレクションに参加したりと、サロンワークとは違った刺激を味わえたり、労働環境もオンとオフが両方楽しめるように「がんばった分給料がどんどん上がるシステム」、「土・日・祝に公休が取れる」、「スタイリストまで2年以内」、「長期連休可能」、「年1回海外旅行」などメリハリをつけて美容師を楽しめます。

募集要項

募集職種 ①スタイリスト ②Jr.スタイリスト ③アシスタント ④パート・アルバイト ⑤新卒アシスタント ⑥ママさん美容師 ⑦美容通信生
勤務地
  • veretta.
    大阪府枚方市中宮東之町15-10 クレール88 102号  地図
    【最寄り駅】枚方市(京阪) 
  • veretta. ~kuzuha~
    大阪府枚方市南楠葉1丁目29-6   地図
    【最寄り駅】樟葉(京阪) 
勤務時間 【本店】   火~日 10:00 ~19:00
【kuzuha】 水~月 10:00 ~19:00
休日・休暇 毎週月曜日(本店)・毎週火曜日(kuzuha)、ほか月4日公休、夏季5日、冬季5日、有給(月曜日の休みと有給休暇をあわせると年間休みが106日以上)
保険 雇用保険 / 労災保険 / 整容国保
待遇 昇給 (随時) / 社員割引 / 育休 / 産休 / 交通費 (全額支給) / 社員旅行
手当 技術 / 皆勤 / 役職 / 店販 / 残業 / スタイリスト歩合 / 商品売上 / その他 (特別手当・休憩手当)
取り組み 撮影 / ヘアメイクの外部活動 / アイラッシュ / カラーリスト育成 / 海外研修
レッスン回数 週1回全体レッスン それ以外は自由制

Salon Enquete

オーナー
鷹塀 悠樹

ル・トーア東亜美容専門学校卒
美容師歴 13年 大阪府出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1お客様1人1人としっかり向き合いデザインし、その方の求めるスタイル、リラックス空間を提供して、お客様が来店を楽しみにしていただけるようなお店、スタッフがのびのびとストレスなく働けるサロンを作りたかったからです。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2長時間労働、低賃金、スタイリストまでの長い道のりなど、今までの美容業界で当たり前になっていた不満を取り払い、オン・オフのメリハリをしっかりつけて色々なことを経験し、「そこにしかないデザイン」を発信できるサロンにしたいです。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3短時間で集中してできるように営業後のレッスンは時間を決めて行い、営業中も時間があればレッスンができる環境です。お客様を不快にさせない、丁寧な技術とセンスのあるデザインを発信できるスタイリストになれるようにレッスンしていきます。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4美容業の魅力は「人との出会い」だと思っています。たくさんの人に出会い、多くを学び、人間性をアップできます。技術を学ぶのはもちろんのこと、人間性も磨く事で美容師としても人としても、一生の財産になります。

続きを読む

店長
小林 孝史

山野美容芸術短期大学(美容芸術学科)卒
美容師歴 11年 兵庫県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1もともと髪の毛をセットしたり、おしゃれすることに興味がありました。そして社会で働いている方で、1番輝いていてカッコよかったのが美容師さんだったので、迷いなく美容師しかないと思いました。
Q2美容師になって良かった事は?
A2新しい発見、出会いが尽きないことです。子供からお年寄りの方、様々な職業の方と関わることにより、多くの話を聞くことができ、視野が広がります。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3美容師として新しい情報は大切なので、雑誌、新聞、Newsはくまなくチェックし、知らない事はすぐに調べて知識を広げています。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4言葉で表すのは難しいですが、しいて言うならば長く付き合っていけるオンリーワン美容師です。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5お客様、スタッフ、髪の毛、全てに優しいお店というところですね。お薬、メニューにもこだわりがあり、新しいものを取り入れ、先を見据えた展開をしていけるサロンだと思いました。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6一生ゴールの無い仕事、それがやりがいにつながるのだと思います。外から見れば華やかですが、辛いことや大変なことの方が圧倒的に多いです。しかし、お客様の「ありがとう」の笑顔で、一瞬にして「良かった」と思える仕事です。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました