HAIR Vivo-corte
ビボコルチ

大阪府 大阪市都島区 善源寺町1-5-18
【最寄り駅】都島(大阪メトロ) 

このサロンに応募・お問い合わせ

「笑顔」の絶えない毎日を一緒に過ごしませんか?

全ての人にとびっきりの笑顔、そして精一杯の思いやりでもてなしたい。それがビボコルチの「真心」です。
「真心」をコンセプトに明るく、楽しく、元気なお店作りを心掛けています。サロンの特徴としては、スタッフみんなで問題をクリアしていく環境があること、そのおかげで人間力も身に付けることができています。

募集要項

募集職種 ①アシスタント ②Jr.スタイリスト ③スタイリスト ④スパニスト
勤務地
  • HAIR Vivo-corte
    大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-18   地図
    【最寄り駅】都島(大阪メトロ) 
勤務時間 平日 10:00 ~19:30
日・祝 10:00 ~18:30
休日・休暇 毎週月曜日、第2・3火曜日、月2回公休、夏季4日、冬季5日
保険 雇用保険 / 労災保険
待遇 昇給 (随時) / 賞与 (年2回) / 交通費 (全額支給)
手当 技術 / 皆勤 / 役職 / 店販 / 家族 / スタイリスト歩合 / その他 (SPA歩合、メイク・着付手当)
取り組み 着付 / その他 (ヘッドスパ)
レッスン回数 毎日

Salon Enquete

オーナー
東本 保孝

関西美容理容専門学校卒
美容師歴 30年 三重県出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1美容師として毎日が笑顔で楽しく働ける環境、そんな理想を実現したかったから。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2「笑顔が溢れる」美容室。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A31人1人に合わせ段階を踏んでしっかりと教える。無理なく自分のペースも考えながらできる。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4美容を通じてお客様のライフスタイルに合わせ、スタイルを作り、笑顔を生み出せる楽しさ。人と触れ合い、色々なことを感じ、成長できる仕事だと思う。

続きを読む

スパニスト
橘 由衣

関西美容専門学校卒
美容師歴 8年 島根県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1ずっとおしゃれを楽しめる環境にいたかったのと、年齢を問わず誰でもきれいになったり、かわいくなったり、かっこよくなったりすると笑顔になります。私はそのお手伝いがしたくて美容師になりました。
Q2美容師になって良かった事は?
A2自分の技術により笑顔になる人をたくさん見れることと、幅広い年齢層の人達とたくさん触れあうことができるので、美容師の勉強だけでなく、色々な勉強ができること。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3スパニストとして認めてもらうために色々な試験を受け、知識を増やし、ディプロマをいただいていることです。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4スパニストとして技術だけでなく、人として好きになってもらい、「笑顔」と「ありがとう」を人一倍もらえる美容師。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5私の働いているお店はとてもアットホームで、家族みたいなお店です。オーナーの人格が出ているサロンだと思います。BOSSはとてもスタッフ想いなので、そんな人のもとで働けてよかったと思います。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6ただスタイルや癒しを提供するだけでなく、人と人との関わりで出来ている仕事だと思うので、技術だけでなく人として好きになってもらって、やっと美容師といえる仕事なんだと今は思います。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ