depart a la beaute Ships
デパール ア ラ ボーテ シップス

大阪府 泉佐野市 日根野7146-102
【最寄り駅】日根野(JR西日本) 

求人募集終了いたしました

海外研修も有。共に活きるクルー募集!

フランスで培った日本ではまだ珍しい特殊なカット技術の取得や、パリコレスタッフとして今も活躍する先生からのメイクレッスン、最新ファッションレクチャーなど、他では味わえない経験ができます。

募集要項

募集職種 アシスタント
勤務地
  • depart a la beaute Ships
    大阪府泉佐野市日根野7146-102   地図
    【最寄り駅】日根野(JR西日本) 
勤務時間 アシスタント 9:00 ~19:00 レッスンのある日は22:00まで
休日・休暇 毎週月曜日、第2火曜日、第3日曜日
保険 雇用保険
待遇 昇給 (随時) / 賞与 (年2回) / 交通費 (月15,000円まで)
手当 技術 / 皆勤 / 役職
取り組み 撮影 / 海外研修
レッスン回数 週2回

Salon Enquete

オーナー
清水 七穂江

NRB日本理容美容専門学校卒
大阪府出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1共に働く仲間の現在、未来が、笑顔に溢れる店作り、そして、質の高い、胸を張ってお客様に安心して頂ける店を作りたかった為。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2「美容室」という枠を越えて、色々な可能性を生んでいけるサロンを目指します。そして、仲間の未来を常に考えたサロンでありたいと願います。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3美容の初歩の段階からLessonをするのはもちろんですが、更にその人の得意な所や長所を店側から知る事で、それをまず第一に伸ばしていくLessonをしていきます。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4人生の大きな時間を占める「仕事」が、自分の人生を豊かなものにできる時間であってほしい。そして、感性、人間力を共に高め合えればと思います。

続きを読む

スタイリスト
清水 綾人

高津理容美容専門学校卒
美容師歴 9年 大阪府出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1田中トシオさんの理美容のコラムで、「何でもやればできる」ということに感銘を受けて。あとは親の仕事(理容師)を見てきて、自分もやってみたいと思いました。
Q2美容師になって良かった事は?
A2まずはお客様と接することができるので、世界が広がって毎日が楽しいです。することだけでなく、色々なことを与えていただける仕事に就けてよかったです。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3アシスタント時代は200名の中からお客様のアンケート投票で、毎年好印象スタッフ第1位をいただきました。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4髪は勿論、体にまで健康的なライフスタイルを提供できるトータルサポーター。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5しっかりとやりたいことに専念できて、長所を活かせるサロンです!
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6自分が思っていたよりも、人間対人間の関わりが深い仕事。勿論デザインワークも大事だけど、人間力も磨いていかなくてはならない、非常にやりがいのある仕事です。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました