Portal
ポータル

兵庫県 加古川市 加古川町北在家549-1
【最寄り駅】加古川(JR西日本) 

求人募集終了いたしました

白を基調とした清潔感溢れるお店です。

充実したプライベートを送りながらしっかりと技術を習得し、美容師という仕事にプライドを持ち、一緒に人生を楽しんでいきましょう。

募集要項

募集職種 ①アシスタント ②Jr.スタイリスト ③スタイリスト
勤務地
  • Portal
    兵庫県加古川市加古川町北在家549-1   地図
    【最寄り駅】加古川(JR西日本) 
勤務時間 火~土 10:00 ~20:00
日 10:00 ~19:00
休日・休暇 毎週月曜日、夏季5日、冬季5日、有給、その他(5連休、年に1回どこかで)
保険 健康保険 / 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 社会保険
待遇 昇給 (年1回) / 賞与 (年2回) / 社員割引 / 産休 / 交通費 (月1万円まで) / 社員旅行
手当 技術 / 皆勤 / 役職 / 店販 / 残業
取り組み 撮影 / メイク / 講師活動 / 海外研修 / その他 (総合カウンセリング)
レッスン回数 週2回

Salon Enquete

オーナーディレクター
永井 研太郎

ル・トーア東亜美容専門学校卒
美容師歴 24年 兵庫県出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1郊外から発信し、みなさんのライフパートナーであり、いつも「キレイ」でいてほしいため、Portal(今から、これからの入り口)をOPENしました。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2ライフスタイル、ライフワークの向上、カルチャーの継承、発信、いつまでも無くてはならないPortalでありたい。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3各自のレベルに合わせ、カリキュラムにそって予習・実習・復習と、しっかりと技術を習得します。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4美容業を習得していくにつれて、お客様やスタッフなどによって人間形成されていくこと。

続きを読む

スタイリスト
森田 直子

ル・トーア東亜美容専門学校卒
美容師歴 10年 兵庫県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1小さい頃から自分の髪に対してコンプレックスがあり、自分が美容師になって髪で悩んでいる人をキレイにしたかったからです。
Q2美容師になって良かった事は?
A2お客様に満足していただいた時の「ありがとう」という言葉と、笑顔を見れた時が本当に幸せです。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3シャンプーテストが一番最後の合格でしたが、一番多くお客様に指名してもらいました。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4ずっと指名していただける、お客様との信頼関係を大切にしたいです。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5お店が広く、環境も整っていて、自宅からも近かったからです。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6人をキレイにするだけでなく、人の心と向き合う仕事だと思います。一生続けていきたいと思う仕事です。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました