Caramel
キャラメル

兵庫県 神戸市中央区 北長狭通4丁目9-26 西北神ビル1F
【最寄り駅】元町(JR西日本) 

このサロンに応募・お問い合わせ

美容師しながら英語も学ぼう!

Caramelでは美容技術のスキルアップだけで無く、毎週1回カナダ人講師による英会話レッスンを行っています。
私達はグローバルに活躍できる美容師を目指しています。
将来は海外進出も視野に入れて活動中です。
海外勤務、海外旅行、語学に興味がある方はぜひご相談下さい。
Caramelはあなたの夢を全力でサポートします!
(英会話レッスンに必要な費用は全て弊社が負担致します。)

募集要項

募集職種 ①Jr.スタイリスト ②スタイリスト ③アシスタント
勤務地
  • Caramel 
    兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目9-26 西北神ビル1F  地図
    【最寄り駅】元町(JR西日本) 
勤務時間 水~土 AM10:00 ~PM8:00
火、日 AM10:00 ~PM6:00
休日・休暇 毎週月曜日・隔週火曜日・GW振替休暇4日・夏季7日・冬季6日
保険 健康保険 / 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 社会保険
待遇 昇給 (随時) / 賞与 (年2回) / 育休 / 産休 / 交通費 (月1万5千円まで)
手当 技術 / 皆勤 / 役職 / 店販 / 指名 / 目標達成 / スタイリスト歩合
取り組み 撮影 / スパ / デザイン勉強会
レッスン回数 各自自主的に行って頂きますが、基本実践教育です

Salon Enquete

代表取締役
岩城 洋平

松本理美容専門学校卒
美容師歴 19年 兵庫県出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1神戸で自分の世界観を表現するには独立するしか方法が無いと思ったからです。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2ゴージャスではなく シンプルに  エレガンスではなく ナチュラルに
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3とにかく実践型を大切にしています。ウィッグに向き合うよりも、お客様に向き合って頂く環境こそが、スタイリストへの最短ルートだと考えております
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4個性とは、人と違う事をするのではなく、自分の好きな事を、自分の好きなように表現するのが個性なのだと、この職業から学んでほしいです。

続きを読む

スタイリスト
池上 辰徳

鹿児島県美容専門学校卒
美容師歴 14年 鹿児島県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1通っていた美容室のお姉さんがいつも楽しそうにカットしてくれる姿を見て憧れたからです。
Q2美容師になって良かった事は?
A2自分が担当したお客様の笑顔を見れた時です。美容師の仕事は人を笑顔にできる素晴らしい職業だと思っています。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3美容師を始めてから14年以上経ちましたが、今でもカットレッスンを続けています。この仕事を続ける限り生涯勉強するつもりです!
Q4自分が目指す美容師とは?
A4美容師は職人です。職人は若い人へ技術を伝承する義務と責任があります。これからは美容師を目指す若い人を一人でも多く一人前に育てられる美容師になりたいです。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5偶然サロンの前を通りかかった時に求人募集の紙が貼られていてCaramelの門を叩きました。このサロンにはオーナーの夢があります。その夢は自分の力を尽くすだけの十分な価値があると思いました。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6とてもやりがいのある仕事です。この仕事を私は誇りに思います。担当してるお客様が結婚して子供が生まれて、そんなお客さまの人生に寄り添える仕事です。はさみひとつでお客様を幸せにできてしまう、可能性が無限にある魔法のような仕事だと思います。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ