らしく
NEW ラシク

兵庫県 豊岡市 昭和町2-45
【最寄り駅】豊岡(JR西日本)  

このサロンに応募・お問い合わせ

  • m1.jpg
  • m2.jpg
  • m3.jpg
m1.jpg m2.jpg m3.jpg

但馬初 エイジングサロン「らしく」オープン

美容×健康×カルチャーが融合したサロン。
お客様がよりお客様らしく輝けるように、心のこもったおもてなしでお客様に美と癒しの時間を一緒に過ごしませんか?

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ

募集要項

募集職種 ①スタイリスト ②Jr.スタイリスト ③アシスタント ④レセプショニスト
給与 ① 【給与】210,000~360,000円 【時給】1,000~1,500円(アルバイト)
② 【給与】180,000~210,000円 【時給】900円~(アルバイト)
③ 【給与】165,000~180,000円 【時給】850円~(アルバイト)
④ 【給与】160,000~200,000円 【時給】850円~(アルバイト)

勤務地
  • らしく
    兵庫県豊岡市昭和町2-45   地図
    【最寄り駅】豊岡(JR西日本)  
勤務時間 全て 9:00 ~17:30
休日・休暇 月8日(日曜日・祝日)、その他休暇 夏季休暇:5日、年末年始:8日(有給・育児休暇・介護休暇)、慶弔休暇 当社規定による
保険 健康保険 / 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 社会保険
待遇 昇給 (年2回) / 交通費 (月20000円まで) / 社員旅行
手当 その他 (評価・管理・扶養手当有)
取り組み 独立支援 / レセプション / スパ
備考 研修期間 (試用期間2ヶ月有)
レッスン回数 週1回以上

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ

Salon Enquete

吉川 敏隆

代表取締役
吉川 敏隆

関西理容美容専門学校卒
美容師歴 32年 兵庫県出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1現在地元豊岡を離れ、大阪に本社を置き活動をしておりますが、今回新しい試みとして美容×健康をテーマにしたエイジングケアサロンをOPENしました。外見だけでなく、内面からも美しく健康であり続けて欲しいという思いから らしく をOPEN致しました。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2らしくの目指すサロンは、毎日でも通いたくなるようなサロンです。 らしく は今までのサロン概念を取り払い、皆様のコミュニティー的な場として存在し、お客様の笑顔を増やし、美しく明るく元気になる、そんなサロンでありたいと思っています。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3月に一度、テスト・勉強会を行っており、技術はテスト形式でステップアップしていっております。朝や夜に時間を作りレッスンを行っており、合同レッスンなども定期的にありますので、サポート体制も充実しています。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4美容師という職業は、お客様のヘアスタイルでけでなく、ライフスタイルにまで影響する(出来る)職業だと思います。特に らしく ではサロンに来客する事が出来ないお客様にも、お家まで伺い美容技術をして差し上げる事が出来ます。どんな場所でもサービスを提供出来る、そんな素晴らしい職業です。

続きを読む

スタイリスト
奥仲 美希

姫路理容美容専門学校卒
美容師歴 18年 兵庫県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1子供の頃からの夢であり、小学校4年生の時に書いた将来の夢の作文に美容師と書いておりました。中学生になった頃、少し遠くにある美容室へ行き、そこで出会った美容師さんの笑顔・接客や、他のお客様に接しておられる姿を目の当たりにし、美容師になりたいという気持ちに確信を持ちました。
Q2美容師になって良かった事は?
A2お客様との会話や技術に対して、お客様に喜んで頂ける事の喜びを感じる事が出来ます。また、名前を憶えて頂き、指名を頂ける事、「また来るね!!」と言われた時、美容師を続けていて良かったと感じております。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3お客様のお役に立てる様、まずお客様との会話を大切にし、なるべく住んでおられる地域の情報を収集する様に心掛けております。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4サロンだけでなく、サロンに来る事の出来ないお客様に対し、一人でも多くのお客様にサービス提供出来る、そんな美容師になりたいと思っております。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5美容師になった頃から福祉美容に興味がありました。但馬の皆様が集まれる空間。そんな事を現実に出来る!と思い、これが私のやりたかった仕事だと思いました。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6時代・世代に応じて対応出来る美容師がたくさん増えたら良い時代になるだろうなと思いました。

続きを読む

Facebook

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ

会社(サロン)概要

会社(サロン)名 株式会社ジェイアンドシー
本社(本店)所在地 大阪市福島区福島1-1-12 リバーレジデンス堂島401
設立 1999年 7月 7日
代表者 吉川 敏隆
店舗数 1店舗
スタッフ数 3人
スタッフ平均年齢 30歳
最短スタイリストデビュー年数 2年
ホームページ http://www.jc-kamiya.co.jp/
ブログ http://ameblo.jp/kamiya-spelog 

応募・選考について

応募・選考情報 まずはお気軽に、採用担当者までお電話下さい。
事前連絡の上、面接時履歴書(写真貼付)持参。
面接地 『らしく』:兵庫県豊岡市昭和町2-45
お問い合わせ先電話番号 本社:株式会社 ジェイアンドシー 06-6341-3823
担当者 髙野 明子

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ