dego
デゴ

大阪府 大阪市西区 京町堀1-9-5 第3安田ビル1F
【最寄り駅】肥後橋(大阪メトロ) 

このサロンに応募・お問い合わせ

センスを発揮出来る方、募集しております。

・確かな技術であなたの感性を生かし、多くのお客様に喜ばれるスペシャリストを育成したいと考えております。
・ファッションに対する情熱を持てる方、一度お会いして話をしてみませんか?

募集要項

募集職種 ①アシスタント ②Jr.スタイリスト ③スタイリスト ④新卒アシスタント
勤務地
  • dego
    大阪府大阪市西区京町堀1-9-5 第3安田ビル1F  地図
    【最寄り駅】肥後橋(大阪メトロ) 
勤務時間 火~日曜日 11:00 ~20:00
休日・休暇 毎週月曜日、第3火曜日、夏季3-5日、冬季7-10日
保険 健康保険 / 整容国保
待遇 昇給 (年1回)
手当 皆勤 / 店販 / 指名 / 講習 / スタイリスト歩合 / 商品売上 / その他 (事務作業手当)
取り組み コンクール / 海外研修
備考 研修期間 (3ヶ月)

Salon Enquete

オーナー
垣本 雄三

大阪ベルェベル美容専門学校卒
美容師歴 25年

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1これまで多くのサロン勤務を経験し、常に自分ならこうしたいと思う欲求、ビジョンを積み重ね、自分の感性を活かしてみたいと思った事と、お客様と共に年齢を重ね、成長出来る環境を創りたいと思い開業に到りました。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2お客様に長く通いたいと思われる安心したサロンでありたいです。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3基礎となるカット&ブローを重要と捉え、個々に合わせたカリキュラムを持って指導致します。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4お客様が笑顔で喜ばれて役に立てたと実感出来たとき。シンプルですが、これに尽きると思います。

続きを読む


北川 翔也

グラムール美容専門学校卒
美容師歴 7年 滋賀県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1学生の時通っていた美容室のオーナーに担当して頂いた時に、自分のコンプレックスであるクセ毛をストレートパーマによって改善して頂いた事です。その時に大変感動しました。
Q2美容師になって良かった事は?
A2多くのお客様に出会え、自身も成長出来る事です。色々な話が出来るのもそうですが、髪の手入れに来店される事も嬉しいです。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3仕事(技術)を丁寧にすることにより私生活にも反映させるよう意識しております。手際良く無駄の無いよう合理的に考えるよう努力しております。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4幅広い客層で対応出来る美容師。いつも新しい事で敏感な美容師。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5色々な考え方、話し方とたくさんの意見が聞ける事です。それを自身でも取り入れ、またそれを私生活、仕事に活かせていると思います。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6ただオーダー通りに切る、話しをたくさんするというイメージでしたが、全て臨機応変にカットも会話もしなければならなく、同時に柔軟性を必要とする仕事だと思います

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ