ベルェボォ
ベルェボォ

兵庫県 西宮市 樋之池町22-32-102
【最寄り駅】苦楽園口(阪急) 

このサロンに応募・お問い合わせ

お客様と自分を大切にし、丁寧でこだわりの仕事をとことんしたい方。

あなたは今自分の技術に自信を持っていますか?もしくはお客様に本当に納得のいく仕事を提供していますか?という質問にイエスと答えられますか?
今出来ていなくても、自信がなくても、心の底ではもっと納得のいく技術でお客様を喜ばせたいと思っていませんか。
私たちと一緒に形にしていきましょう。
今はどんなでもいいんです。少しずつでも一緒に作り上げていきましょう。

募集要項

募集職種 ①スタイリスト ②アシスタント ③美容通信生 ④パート・アルバイト ⑤Jr.スタイリスト ⑥新卒アシスタント ⑦ママさん美容師 ⑧準社員 ⑨6時間正社員
勤務地
  • ベルェボォ
    兵庫県西宮市樋之池町22-32-102   地図
    【最寄り駅】苦楽園口(阪急) 
勤務時間 全曜日 9:00 ~18:00
休日・休暇 毎週月曜日、ほか月2日公休、夏季3日、冬季5日
保険 雇用保険 / 労災保険 / 社会保険
待遇 昇給 (随時) / 交通費 (月20,000円まで)
手当 技術 / 皆勤 / 役職 / 店販 / 住宅 / スタイリスト歩合 / アシスタント売上 / 歩合
取り組み スパ
備考 研修期間 (3ヶ月) / 技術チェック
レッスン回数 スタッフに合わせて

Salon Enquete

代表
清水 俊昌

国際文化理容美容専門学校卒
美容師歴 25年 大阪府出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1美容の仕事を始めて、する前に思っていたのとかなり違うなぁと思い、もっと働く側もお客様側も喜ぶサロンって出来るんじゃないかなと思った。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2私たち働く側が、まずプロとしての自覚と自信を心の底から持っているか。自覚は何を考えどの方向に進めばいいかです。自信は、自分の今出来ていない技術を1つずつなくしていく。そういう美容師が、お客様の問題を丁寧に1つずつなくしていく美容室って最高ですね。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3まず何のためにレッスンするのかを考え、お客様に喜んで頂ける為のレッスンだという事を深く理解してしないと、進む方向がブレると思います。特にシャンプーのレッスンやカットの基礎は、高いレベルで体に覚えさせた方がいいと思います。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4物を作るのではなく、人として人を思う、考える、行動する、という事の意味を日々体感出来る仕事だという事。頑張った結果、お客様に感謝してもらえる、しかも直接すぐに。いい仕事ですね。

続きを読む


米永 智子

高津理容美容専門学校卒
兵庫県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1人の髪を触るのが好きだったから。
Q2美容師になって良かった事は?
A2色んな人と色んな話が出来る事。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3常に平常心で人と接するよう努力をしています。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4キレイにする事だけではなく、心も癒せる美容師になる事。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5ライフスタイルに合わせて働けて、スタッフもお客様もいい人ばかりで働きやすいところ。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6技術だけではなく、気遣い、心遣いが出来ないとダメな仕事だと思います。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ