Kanoa hair lounge
カノア ヘア ラウンジ

大阪府 大阪市都島区 都島北通1-2-1 ファーストビル都島北通3F
【最寄り駅】桜ノ宮(JR西日本) 都島(大阪メトロ) 

このサロンに応募・お問い合わせ

平均月収36万以上!
集客力エリアNo.1☆
駅から30秒!!
フリー客多数のため今回は2名だけの限定採用!!
歩合43%以上!最低保証給30万!月収60万円以上も可!面貸し70%以上!
都島☆2店舗同時募集!FCオーナーも募集!

☆日本一待遇のいいサロンを作ること、美容師という職業の平均年収を600万以上とれるような組織を作ること☆
オーナーである自分も15年間美容師という仕事をしていて感じたことそれは努力がなかなか報われない、一生懸命働いてもその対価が少ない。常に感じていました。美容師=給料が低い。この概念を早くなくしたい。美容師=高所得と言われるようになりたい。本当にやりがいをもてるような環境を作っていきたいと本気で思って独立しました。働いてくれるスタッフ。お店に来店されるお客様。どれだけ会社と関わる人達を幸せに出来るか?それだけを毎日考えながら過ごしていたら順調にお店が増えていきました。スタッフには、もっと沢山のお給料を稼いでほしい。もっと沢山のお客様の幸せにたずさわっていきたい。その為には、もっともっと沢山の仲間が必要です☆彡☆彡

募集要項

募集職種 ①スタイリスト ②Jr.スタイリスト ③パート・アルバイト ④面貸し ⑤ママさん美容師
勤務地
  • Kanoa hair lounge
    大阪府大阪市都島区都島北通1-2-1 ファーストビル都島北通3F  地図
    【最寄り駅】桜ノ宮(JR西日本) 都島(大阪メトロ) 
  • FUNNY hair factory
    大阪府大阪市都島区都島本通2-5-9 青山ビル1F 3号  地図
    【最寄り駅】桜ノ宮(JR西日本) 都島(大阪メトロ) 
勤務時間 すべて 9:00 ~22:00 の間で★自由出勤制 無理な残業などは一切ごさいません。
休日・休暇 【自由出勤制】 ★好きな日にお休みとれます。 時短勤務OK / 週1回 / 週2回 / 週3回 / 週4回 / 週5回 / 週6回 / 週7回 / シフト制 / 完全週休2日 / 日曜休み / 平日のみOK
保険 労災保険
待遇 賞与 / 育休 / 交通費 / その他 (インセンティブ有・ノルマ無し・社員登用有・集客費材料費光熱費等は一切かかりません)
手当 役職 (店長・幹部・係り手当) / 指名 (指名料全額還元) / 歩合 (完全歩合給(売上43%~65%)))
取り組み 独立支援 / その他 (研修制度有・副業WワークOK)
レッスン回数 無し

Salon Enquete

オーナー
松本 智史

高津理容美容専門学校卒
美容師歴 15年 大阪府出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1日本一待遇のいいサロンを作ること、美容師という職業の平均年収を600万以上とれるような組織を作りたいと思ってます。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2美容業においてその人その人の望む働き方、それに対する満足がえられる分の報酬がスタッフ全員とれるような環境、生涯ずっと勤めていたいサロンを目指しています。さらにFCオーナーをたくさん育てて店舗を増やしていきたいです。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3基本的にはありません。店内にて随時講習会を設けています。興味のある方は入社後、自由に参加出来ます。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4人にとって美は、本当に欠かせない物です。その美を追求する事が、お客様の喜びや感動にかわり、信頼へとつながります。そのひとつひとつの過程への努力が必ず実り、自分の人生も華やかにしてくれる魅力があります。

続きを読む

スタイリスト
水瀬 祐哉

高津理容美容専門学校卒
美容師歴 10年 大阪府出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1昔から友達の髪を切らせてもらったりアレンジすることが好きだったので、これを仕事にしてみたい!と思うようになりました。
Q2美容師になって良かった事は?
A2お客様に喜んで頂けた瞬間は本当に嬉しいです。誰かに喜んでもらえる事がこんなに嬉しいという事を、美容師になって改めて実感しました。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3プロの美容師として髪の知識・美容のお話を伝えられるように、たくさん勉強しました。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4たくさんの場面や、日々の生活を少しでも楽しく明るく過ごせるように、共にキレイを楽しんで提供できる美容師です。そしていつかFCオーナーとして独立したいです。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5日々忙しいサロンワークでもありますが、頑張った分だけ稼げるシステムがやる気にさせてくれ、休日は頑張った自分へのご褒美で買い物や昔では考えられなかったくらいのおいしい食事、旅行へいってリフレッシュして充実した毎日、充実した美容師ライフを過ごせるようになりました。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6地道な努力が必要です。でもだからこそ努力が実った時の感動はすごいです。初めに思っていたステキな仕事という思いに変わりはありません。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ