privé hair design
プリヴェ ヘア デザイン

兵庫県 神戸市灘区 八幡町2-5-13 ベルヴィ六甲1階
【最寄り駅】六甲道(JR西日本) 六甲(阪急) 

このサロンに応募・お問い合わせ

2017年にOPENした新しいお店です。
少人数なので技術もしっかり学べます!
お休みもたっぷりあるのでメリハリで頑張れる♪

2017年6月末にnew OPENしたばかりの新しくてキレイなお店で働きませんか?
活躍する場とチャンスがたくさんあります。

募集要項

募集職種 アシスタント
勤務地
  • privé hair design
    兵庫県神戸市灘区八幡町2-5-13 ベルヴィ六甲1階  地図
    【最寄り駅】六甲道(JR西日本) 六甲(阪急) 
勤務時間 火~金曜日 9:45 ~19:15
土・日・祝 9:45 ~18:15
休日・休暇 毎週月曜・火曜連休、夏季5日、冬季5日
保険 雇用保険 / 労災保険 / その他 (社会保険完備)
取り組み 撮影 / レセプション / スパ
備考 研修期間 (6ヶ月) / 技術チェック (中途のみ)

Salon Enquete

オーナー
宮原 成人

神戸理容美容専門学校卒
兵庫県出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1プリヴェのサロン名の意味は、“お一人お一人用の”。お客様にとって一番良いと思われる技術、薬剤、接客と“ホッ”と出来る癒しの空間を作りたいと思いOPENしました。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2夢と希望とチャンスがあって、ずっと安心して働ける、頑張れる、と皆が思えるようなサロンでありたいと思っています。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3本当の基本的な事はウィッグを使って行いますが、その後はより実践的なモデルトレーニングに移行していきます。また、大学が近い為モデルさんの確保にも有利な立地です。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4人に喜んで頂ける、一緒にお客様と年を重ねていけるという事が一番の魅力です。技術だけでなく心も磨き続ける事で、自分と関わる人のお役に立つ事が出来、自分の成長にも繋がります。

続きを読む

スタイリスト
河田 夏実

神戸理容美容専門学校卒
美容師歴 3年 兵庫県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1両親が美容師で幼少の頃から一番近くで見てきて、お客様が笑顔になってお帰り下さる顔がすごく好きで、いつか自分も人を笑顔に出来る美容師になりたいと思って美容師になりました。
Q2美容師になって良かった事は?
A2実際自分がお客様に携わって喜んで頂くと本当に心から嬉しく思います。お客様も私の成長を見て下さり日々感謝しています。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3レッスンをするのはもちろん楽しいですし、モデルさんが来てくれて実践に近いトレーニングがたくさん出来たので早くデビューする事が出来ました。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4「あなたにやってほしい」「あなたじゃなかったら」と支持されて、私の周りの方達も幸せに出来る美容師になりたいです。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5美容学校の就職説明会にオーナーが来て下さり熱い想いを伝えて下さって、私もここで一緒に頑張りたいと思って決めました。オーナーを始め、スタッフもすごく温かいので家族みたいです。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A61から作りあげる『美』という仕事を通して喜んでいただける。本当に喜んで頂けたら、1人が2人、2人が4人、どんどん笑顔に出来る素晴らしい仕事だと思います。l

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ