total beauty H&K HAND KINS|求人情報一覧|JOBOON(ジョブーン)|関西(大阪・神戸など)の美容師求人サイト

total beauty H&K HAND KINS
トータル ビューティー エイチアンドケー ハンドカインズ

大阪府 堺市東区 白鷺町3-13-11
【最寄り駅】初芝(南海) 

求人募集終了いたしました

ママさん美容師募集
平均年齢30.3歳
パートで働く女性も多く、働きやすい環境

ヘア・エステ・ネイル・アイラッシュサロンなので、兼用で働く事が出来る!
これまでの経験を活かしたい方や、美容師だけでなく色んな技術を自分の物にしたい方、もちろん専属スタッフ希望の方もご応募お待ちしております。
スタッフもお客様も、大人の方が多いです。

募集要項

募集職種 ①アイリスト ②アシスタント ③新卒アシスタント ④スタイリスト
勤務地
  • total beauty H&K HAND KINS
    大阪府堺市東区白鷺町3-13-11   地図
    【最寄り駅】初芝(南海) 
勤務時間 火~日曜日 10:00 ~19:00
休日・休暇 毎週月曜日、第3火曜日、ほか月1~3日公休、夏季5日、冬季5日、誕生日
保険 雇用保険 / 労災保険 / 整容国保
待遇 昇給 (年1回) / 社員割引 / 育休 / 産休 / 交通費 (月15,000円まで) / 社員旅行 / その他
手当 技術 / 皆勤 / 店販 / 講習 / 目標達成 / スタイリスト歩合 / 商品売上
取り組み 撮影 / メイク / 着付 / 独立支援 / ネイル / アイラッシュ / ボランティア / エステ / スパ / アロマ / ヘアメイク
備考 研修期間 (3ヶ月)
レッスン回数 自由

Salon Enquete

オーナー
北川 広行

小出美容専門学校卒
美容師歴 13年 大阪府出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1入社した時からの目標でもありましたし、自分が勤めていたサロンで毎日楽しく営業や食事に行ったりしていたので、スタッフが楽しく働ける環境を作りたいと思いました。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2来て頂いたお客様が笑顔になれるサロン。そのためには、そこにいるスタッフが笑顔でなければそうはなりません。小さいサロンなので、お客様と近い距離で長く続く信頼関係を、スタッフ、お客様とも持ちたいです。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3決まった日をレッスン日にはしていないです。ヤル気のある時、しんどい時、プライベートなどを自分で考えてレッスンに取り組んでほしいです。1日も早く上手くなりたいのであれば、私は毎日でも付き合います。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4技術、接客、どちらも持っていないと一流ではないというところです。どちらも必要な仕事は少ないと思うので、その分やりがいがあります。あとは普通では会う事のなかった人に会えて、その人を知る事が出来る事です。マンネリはないです。

続きを読む

スタイリスト・アイリスト
嶋崎 未紗

小出美容専門学校卒
美容師歴 6年 和歌山県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1自分以外の人生に関わりたいと思い、一番喜んでもらえるものは?と考えた時に、美容でたくさんの人の人生に関わっていたいと思ったので。
Q2美容師になって良かった事は?
A2来て下さったお客様が帰り際に、イメージ通りとか可愛いとか喜んで下さった時に美容師になって良かったと思います。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3負けるのが嫌いなので、レッスン出来る時は朝や営業後にめっちゃレッスンしました。でも自分の時間も両立しながら今まで出来た事です。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4美容師としてはもちろん、アイリストとしてもお客様に喜んでもらう事。将来は子供がいても自分でしっかり美容の仕事をする事。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5仕事はしっかり任せてもらえ、美容師、アイリストとして、レッスンは自分のペースで出来るししっかり見てもらえました。休みも多めだし早く帰れる時は早く帰らせてもらえます。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6思っている以上に技術がたくさんあって、いろんな技術のやり方がありお客様によって方法が変わるので、上手くなるのには時間がかかるけど、奥が深くてすごく楽しい仕事だと思います。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました