SISTER & NATUL
シスター アンド ナチュール

兵庫県 姫路市 北新在家2-11-10
【最寄り駅】野里(JR西日本) 

このサロンに応募・お問い合わせ

リゾート風の癒し空間で思う存分技術を発揮!

自然豊かな閑静な住宅地。リゾート風の店内で丁寧な技術を提供。SISTERはフルコミッション制、業務委託型。低価格店では実現不可能な客単価を実現し、丁寧で納得のいく技術をのびのび施術する事ができます。スタッフ間の和を尊重しつつであれば、休み、早出、遅出も自由設定OK。

募集要項

募集職種 ①面貸し ②面貸し ③スタイリスト
勤務地
  • SISTER & NATUL
    兵庫県姫路市北新在家2-11-10   地図
    【最寄り駅】野里(JR西日本) 
勤務時間 火曜~日曜 9:30 ~19:00 スタイリスト
休日・休暇 毎週月曜日・第3日曜日
レッスン回数 スタッフ間の和を尊重しつつであれば、休み、早出、遅出の自由設定O

Salon Enquete

オーナー
安積 昌宣

日本高等美容専門学校卒
兵庫県出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1髪で人生を変える喜びをスタッフと共に共有したかったから。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2個人事業主(オーナー)が集まり、個々の技術を切磋琢磨し、落ち着いた空間でハイレベルな技術を提供できるサロン。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3フリー
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4お客様の体の一部を使い、自らの技術とセンスを表現し、その「作品」とお客様が一定期間、人生を共にする。

続きを読む

トップスタイリスト
中嶋 悦子

神戸理容美容専門学校卒
美容師歴 15年 兵庫県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1自身がキレイになりたかったから。(美しくする仕事をしていると、自分が美しくなれるから)
Q2美容師になって良かった事は?
A2お客様から「ありがとう」を貰える事。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3お客様一人一人に合わせたフィニッシュワークのクオリティアップ。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4何でも新しい事にチャレンジできる、生み出せる美容師。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5「SISTER」のブランド、歴史を守り、残したいと思えるお店。自然と責任感が生まれる。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6お客様の半歩先に居続けるプレッシャーの中で、デザインを作り続ける大変さ。でもそれが最高に楽しい。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ