an era
アンエラ

兵庫県 神戸市灘区 備後町4-1-1 ウェルブ六甲道3番街1番館106号
【最寄り駅】六甲道(JR西日本) 

このサロンに応募・お問い合わせ

2019年5月移転オープン!!

オープニングスタッフ募集!週休二日制!第2週、第4週は日月連休!日曜日お休み欲しい方必見!!
移転オープンに伴い、働き方改革いたします。セット面4席のアットホームなサロンです。六甲の上品なお客様たちが顧客様です。
決して安売りせずに、美容師として魅力を磨き、求められる美容師になれるよう日々、
美容を楽しんで仕事しています。ゆっくりしている時の営業中レッスンなど、
プライベートも大切にしてほしいので営業終了時間は、平均17:30~18:30です。
安心して長く働ける職場を目指しています。
まずは、お気軽に見学にいらしてください。

募集要項

募集職種 ①スタイリスト ②スタイリスト ③アシスタント
勤務地
  • an era
    兵庫県神戸市灘区備後町4-1-1 ウェルブ六甲道3番街1番館106号  地図
    【最寄り駅】六甲道(JR西日本) 
勤務時間 スタイリスト 9:00 ~18:30 夕方予約がなければ17:30終了
アシスタント 9:00 ~18:30 予約がなければ17:30終了
休日・休暇 完全週休2日制 毎週月曜日 第2.4日曜日 他月2日  夏季5連休・お正月休み・5~6連休
保険 健康保険 / 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 社会保険
待遇 昇給 (随時) / 賞与 / 社員割引 / 育休 / 産休 / 交通費 (1万まで) / 社員旅行 (沖縄・韓国など)
手当 技術 / 皆勤 / 役職 / 店販 / 残業 / 指名 / スタイリスト歩合 / 商品売上
取り組み 撮影 / アイラッシュ
レッスン回数 週1回

Salon Enquete

オーナー
有馬陽造

神戸理容美容専門学校卒
美容師歴 30年 兵庫県出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1美容師としてやりがいのあるサロン、また人として充実した人生をおくれるサロンを作りたかったからです。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2質の高い仕事やおもてなしを期待するお客様に選んでいただき満足していただける高単価のサロン
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3某有名店で店長及び技術責任者を担当していたオーナーがしっかりとカットベーシックをコーチします!スタイリストも希望者にはan eraカットベーシックの講習もしています。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4一生学べる仕事。お客様から学ばせて頂き、創ることから学び、自分を磨ける仕事です。極めていくとお客様の人生をも変えることのできる仕事だと思います。

続きを読む

スタイリスト
毛利 真子

高津理容美容専門学校卒
美容師歴 14年 大阪府出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1幼い頃にお人形の髪の毛を切っていたんですが、切るたびに形が変わっていく事への楽しみをおぼえたのがきっかけです。
Q2美容師になって良かった事は?
A2絶えず美しいこと、ものを追求し楽しむ事ができることです。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3スタイリストに早くなりたくて、休みの日もレッスンに明け暮れていた日々ですかね。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4美容を通して、お客様にもワクワク感を提供できる美容師でありたいです。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5自分が努力してきた事で、お客様に笑顔で「 ありがとう 」と言ってもらえることです。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6終わりのない、美容が好きならいつまででも楽しめる仕事だと思います^-^

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

このサロンに応募・お問い合わせ