hi-na-ta Hair
ヒナタ ヘア

兵庫県 宝塚市 中州1-2-15
【最寄り駅】逆瀬川(阪急) 

求人募集終了いたしました

人の気持ちをくみとれる、思いやりのある仲間を募集しています。

ヒナタは一軒家の美容室です。
家族のようなスタッフと、毎日楽しくサロンワークをしてます。
コミュニケーションを大事にしてます。
ヒナタヘアは、人間味のある人を求めています。

募集要項

募集職種 アシスタント
勤務地
  • hi-na-ta Hair
    兵庫県宝塚市中州1-2-15   地図
    【最寄り駅】逆瀬川(阪急) 
勤務時間 アシスタント 9:00 ~19:00
休日・休暇 毎週月曜日、月2回公休、夏季5日、冬季5日
保険 雇用保険 / 労災保険
待遇 昇給 (年1回) / 賞与 (年2回) / 交通費 (相談) / 社員旅行
手当 技術 / 皆勤 / 役職
レッスン回数 週3回

Salon Enquete

オーナー
木下 隆介

神戸理美容専門学校卒
美容師歴 20年 岡山県出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A11人1人のお客様に、もっと深く関わっていきたいと思いました。サロンワーク、プライベートをより充実したものにしたかった。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2小さくても、お客様、スタッフにとって、唯一無二の存在でいられるサロンになりたいです。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3ヒナタでは、ドライカットを軸にして、パーマにもこだわりがあります。ブローの基本からデザインパーマ、ケミカル理論まで、細かくカリキュラムを組んでいます。3年でJrスタイリストデビューを目標にしています。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A41人の方の人生に深く関わっていく事が出来るのが魅力だと思います。ハサミ1つで笑顔を生む事ができます。

続きを読む

Jrスタイリスト
上本 美穂

グラムール美容専門学校卒
美容師歴 6年 大阪府出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1ただ髪を素敵にしてくれるだけではなく、毎回楽しませてくれて、会うと元気になれる美容師さんに出会えた事がきっかけです。
Q2美容師になって良かった事は?
A2たくさんの人に出会えたこと。一緒に楽しい時間を過ごし、いつもありがとうと言っていただけた時は、目指してよかったなと思います。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3やると決めたら、出来るまで時間がかかってもやりとげます。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4安心して任せていただけるように、1人1人のお客様と向き合い、また会いたいと思っていただける美容師。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5ヒナタスタッフは性格は様々ですが、思いやりがあり、やわらかい雰囲気でまとまっています。たくさんのお客様に応援していただいています。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6お客様の髪を綺麗にするだけではなく、お客様に元気を与えてあげられる仕事。技術だけではなく、人間性を磨くことも大切で、悩む事も多いですが、やりがいのある仕事だと思います。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました