美容室 Dernie
ビヨウシツ デルニエ

奈良県 奈良市 大宮町4-306-1 コーポサンライズ1-C
【最寄り駅】新大宮(近鉄) 

求人募集終了いたしました

アットホームなサロンで働いてみませんか?
デルニエでは、一緒に楽しく!和気藹々と働いてくれる人!を捜していま~~す!!

大きなお店ではありませんが、お客様としっかり向き合えるアットホームなサロンで一緒に働いてみませんか?
一生困らないだけの技術はしっかり基本から教えます。アイラッシュの技術も学べますよ。美容の技術を楽しく学んでいきましょう!

美容免許証は持ってるんだけど、子育てが大変で、一度諦めてしまった。。って方もお気軽にお問い合わせして下さい!

カットは。。。ちょっと。。。難しいし。。
パーマも。。。苦手だし。。。
でも!まつ毛エクステなら!!
デルニエでは、美容組合の指導員の資格を持った者が、しっかりと教えます!!

ということは・・・マツエクを習いながら仕事ができるんです!!
もちろんまつ毛エクステを習っている間(約3ヶ月程)、シャンプーやブローなどはして頂きますが。。。。

こんなチャンスないですよ!!
2名限定、早い者勝ちの条件です!!
日程は、週2日、3日でもOK!!
時間も、相談乗りますよ!

時給 研修期間(基本2ヶ月、仕事内容で1ヶ月程もあり)は、750円~
基本給、時給900円~1200円(仕事内容によります。施術できるようになれば歩合も付けます)


丁寧に技術教えて行きますので、安心してきて下さいね!!
詳しくは、お店に問い合わせして下さいね~~!
待ってまーす!!

0742363419 岩見まで!

募集要項

募集職種 ①アシスタント ②スタイリスト ③パート・アルバイト
勤務地
  • 美容室 Dernie
    奈良県奈良市大宮町4-306-1 コーポサンライズ1-C  地図
    【最寄り駅】新大宮(近鉄) 
勤務時間 アシスタント 9:30 ~19:00 (新卒・中途・通信生)
スタイリスト 9:30 ~19:00
パート 要相談(子育て等、相談のります)3時間からOK!
休日・休暇 毎週月曜日、第1・3火曜日、月1回公休、夏季5日、冬季5日、その他(家族の誕生日、冠婚葬祭、旅行などの長期休暇も可)
保険 雇用保険 / 労災保険
待遇 昇給 (年1回) / 賞与 (年1回) / 社員割引 / 育休 / 産休 / 交通費 (月10,000円まで) / 社員旅行
手当 技術 / 皆勤 / 役職 / 店販 / 住宅 (一人暮らし) / その他 (早朝)
取り組み 撮影 / メイク / 着付 / ヘアショー / 講師活動 / アイラッシュ / ボランティア / エステ
レッスン回数 週2-3回(初心者の方でも丁寧にお教え致します)

Salon Enquete

オーナー
岩見 吉記

橿原美容専門学校卒
美容師歴 21年 大阪府出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1自分の思いややりたい事を叶える為には、自分でお店を持つ事が一番だと考えたから。お客様との関係性を密にする為に個人店という選択をしました。アットホームが一番です。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2お店のテーマでもありますが、“シンプルは美しい”をテーマに、余計な物はいらない。必要な所に必要な技術を!をモットーに、常にお客様の為のサロンでありたいです。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3基本をしっかりと勉強して頂きます。自分自身が成りたい美容師像をしっかり持ってもらい、それに向かって進んでいける様に指導していきます。コンクールや撮影なども積極的に参加してもらいたいです。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4決して楽な仕事ではないと思いますが、それ以上に得る物が多い仕事だと思います。自分の作るスタイルで、人を笑顔に、幸福にできる仕事です。美容師自身の人生も豊かに、誇りを持てる職業だと思います。

続きを読む

スタイリスト
桜井 麻理

橿原美容専門学校卒
美容師歴 10年 奈良県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1小さい頃からお人形の髪を触ったりするのが好きだった事と、あまり自分自身が美容室に行く機会がなかったので、憧れが強かったです。中学校を卒業後、高校へ行って勉強するより専門学校に行って学びたかったので、早くから美容の道を決めました。
Q2美容師になって良かった事は?
A2たくさんの方々に出会えていろんな話が聞けて、そのおかげで人との繋がりがどんどん広くなって、自分では気付けなかった事を気付かせてくれる人に出会えた事が良かったです。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3入店時からコンテストに出場し、入賞、優勝が出来た事で、ずっと諦めずに続けてきて本当に良かったと思っています。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4常にポジティブで探究心があり、何事にも恐れず自分自身を持っている美容師。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5オーナー夫妻が海外で働いていたという事もあり、私自身も海外で働きたいと思っていたので決めました。後に私はNYへ行って働く事が出来たので、オーナーに感謝をしています。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6技術が出来るのはもちろんなのですが、お客様のアドバイザーとして日々いろんな事を学んでいく事だと思います。大変な仕事ですが、1つ1つがやりがいのある仕事です。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました