atural ~ in su
アチュラル

兵庫県 川西市 栄町9-1-G-107
【最寄り駅】川西能勢口(阪急) 

求人募集終了いたしました

お店は家。スタッフは家族。だからあなたにも一所懸命になります。

アチュラルのお客様は、いい時はもちろん、辛い時にも来て下さる方が大勢います。お客様もスタッフも、いい時も悪い時も一緒に過ごす。まさに家族だと思うのです。ここに関わる全ての人が、お店にいる時も、帰った後も、その後の人生もずっと幸せであって欲しいと願います。その想いを分かち合える方、お待ちしています。

募集要項

募集職種 アシスタント
勤務地
  • atural ~ in su
    兵庫県川西市栄町9-1-G-107   地図
    【最寄り駅】川西能勢口(阪急) 
勤務時間 他 9:20 ~21:00
火曜、日曜 9:20 ~20:00
休日・休暇 毎週月曜、第1・3火曜、夏季5日、冬季5日、勤続3年以上で年1回友人等の結婚式出席公休有
保険 健康保険 / 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金
待遇 昇給 (随時) / 賞与 (年2回) / 交通費
手当 技術 / 皆勤 / 役職 / 住宅 / 目標達成 / スタイリスト歩合
取り組み 撮影 / コンクール
レッスン回数 週3回

Salon Enquete

オーナー
宮嶋 俊文


Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1ハサミ1本で生きていきたい。ハサミ1本で家族、スタッフ、スタッフの家族を幸せにしたい。もちろんお客様も。そう思いお店を持ちました。中学の頃、友人の髪を切って喜んでもらった時の笑顔が忘れられないってのもあります。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2目指し続けているのは、パワーがあって、活気のあるお店。キレイになれて元気になれるお店。お客様1人ひとりじっくり向き合って「大切な友人」の様な存在になれる人間味あるスタッフに会えるお店を目指しています。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3スタイリストになれるのは、年数ではなく、技術の習得次第です。どんなオーダーもこなせる対応力はもちろん、伸びてもくずれないスタイル作りが出来る高い技術を学べます。また、人の気持ちを大切にする店なので接客力も磨いて頂きます。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4パソコンが主流の現代ですが、美容師は絶対に「人」と会わなければ成り立ちません。時には悩みや相談も伺い、気持ちに触れることが出来ます。人の心に残る素晴らしい職業だと思っています。

続きを読む

アシスタント
坂本 義太

大阪モード学園 ヘア・メイクアーティスト学科卒
美容師歴 2年 大阪府出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1テレビの企画で人を綺麗にして、その人が笑顔になっているのを見て、そういう形で人を笑顔に出来る仕事っていいなと思った事です。
Q2美容師になって良かった事は?
A2必死に頑張った結果、お客様から「気持ち良かった」の一言を言って貰えた時や、少しでもお客様が自分の事を覚えてくれていた事です。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3雑誌などで可愛いと思ったスタイルや作品をファイリングしている事です。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4今はしっかりと技術を身に付ける事と、人としてもっと成長する事です。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5今のサロンの面接時。まだどんなやつか分からない自分に真剣に話をしてくれた事と、スタッフの方の良さに触れたからです。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6来て下さる全てのお客様に、気持ち良く綺麗になって帰ってもらうための接客と技術と雰囲気を作る事だと思います。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました