Edward's Hair
エドワーズ ヘアー

兵庫県 宝塚市 栄町3-5-10
【最寄り駅】宝塚(JR西日本) 宝塚(阪急) 

求人募集終了いたしました

2014年2月新店舗がOPENしました。

エドワーズヘアーでは アシスタントのスタイリストデビューに伴ってアシスタントの募集をします。
お店のスタイリストは全員がアシスタントとして入店して、スタイリストまで成長してくれました。
スタッフ教育には自信があります。技術に自信が無くても大丈夫です。しっかりとレッスンをするので安心して下さい。
一緒にエドワーズを盛り上げてくれるスタッフを待ってます。まずは、サロン見学に来てください。

募集要項

募集職種 ①アシスタント ②新卒アシスタント
勤務地
  • Edward’s Hair 宝塚
    兵庫県宝塚市栄町3-5-10   地図
    【最寄り駅】宝塚(JR西日本) 宝塚(阪急) 
  • Edward’s Hair 南口
    兵庫県宝塚市南口2-5-2   地図
勤務時間 すべて 10:00 ~19:00
休日・休暇 毎週月曜、第2・3火曜、夏季5日、冬季4日、有給
保険 健康保険 / 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 社会保険
待遇 昇給 (随時) / 賞与 (年2回) / 交通費
手当 技術 / 店販
取り組み 撮影
レッスン回数 週1回

Salon Enquete

オーナー
島﨑 英樹


Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1美容師を志した時点で、地元の宝塚にお店を出すと決めていました。宝塚では、知らない人がいない、いつもお客様でいっぱいのお店にしたいと思ってエドワーズを始めました。小さくても、個性の光る、毎日を楽しく過ごせる美容室を目指しています。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2「美容を通じて幸せになる」お客様に、幸せになってもらうには、まずはスタッフが幸せである事。仕事に対して情熱を持つ事が大切です。オーナーの仕事は、働きやすい環境を作り、スタッフの幸せ、仕事の楽しさを教える事だと思っています。スタッフには人生をエンジョイして欲しいですね。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3レッスンは個人に合わせたカリキュラムを組んでいます。スタイリストになるまでには3年かかりますが、その分お客様の前に立った時自信を持ってデビューする事が出来ます。先輩も同じカリキュラムでデビューしてきました。安心してレッスンを受けて下さい。オーナーの僕自身も常に講習に行き、最新の技術を学んでいます。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4美容師の仕事は、本当にやりがいと夢のある仕事だと思っています。成功するかしないか、楽しめるか楽しめないかは、全て自分次第です。努力をしただけ、色々な人や物が答えてくれます。辛い時もあると思いますが、頑張って続けていれば、必ず「よかった」と思える日が待っていますよ!

続きを読む

アシスタント
宮川 友希

高津理容美容専門学校卒
美容師歴 1年 兵庫県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1昔から何かを作ることが好きで、いつも髪を切ってくれていた美容師さんが格好よくて、私も人をきれいにして喜んでもらいたいと思ったことがきっかけです。
Q2美容師になって良かった事は?
A2いろんな世代の方とお話できることや、シャンプーやマッサージで「気持ちよかったよ」と直接言っていただけることで、より上手くなりたいという向上心が生まれることです。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3就職が決まってからは専門学校に通いながら週に2回レッスンをして、4月の入社の時にはシャンプーに入らせてもらえました。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4もっと出来る技術を増やしていくことと、お客様を癒せるシャンプーやスパが出来るようになりたいです。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5初めてお客さんとして行った時に、スタッフの方々の雰囲気が良かったことです。あと、アシスタントのカリキュラムが細かく組まれているので、技術を確実に身に付けていけると感じたことです。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました