ル・ノアール ルキナ
ル・ノアール ルキナ

兵庫県 尼崎市 塚口町1-13-8
【最寄り駅】塚口(阪急) 

求人募集終了いたしました

2014年、秋、移転OPENいたしました。

移転OPEN、しましたので、新規のお客様のご来店も多いです。
いろいろな技術、知識を学べる環境で、「髪を大切に!」をモットーにお客様の笑顔、スタッフの笑顔
が多いサロンを目指しています。

募集要項

募集職種 ①アシスタント ②スタイリスト ③パート・アルバイト
勤務地
  • ル・ノアール ルキナ
    兵庫県尼崎市塚口町1-13-8   地図
    【最寄り駅】塚口(阪急) 
  • ル・ノアール エリムス
    兵庫県尼崎市塚口本町1-8-1   地図
    【最寄り駅】塚口(阪急) 
勤務時間 平日・土日祝 9:00 ~18:30
休日・休暇 毎週月曜日・第2,3火曜日、夏季4~5日・冬季4~5日
保険 健康保険 / 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 社会保険
待遇 昇給 (随時) / 賞与 (年2回) / 社員割引 / 育休 / 交通費 (月15,000‐円まで) / 社員旅行 / その他 (住宅手当など相談に応ず)
手当 皆勤 / 役職 / 休日
取り組み 撮影 / 着付
レッスン回数 週1回

Salon Enquete

オーナー
高 幹夫

八木美容専門学校卒
大阪府出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1美容師として、スタイルはもちろんの事「お客様の髪をキレイにする」を追求していくには自分の求める、より良い技術、より良い薬液を提供出来るサロンを必要としたので、開業しました。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2お客様に満足して頂き、お家での髪のお手入れ、再現性の高い技術、施術を提供し、「ありがとう」をたくさん言っていただけるお客様もスタッフも笑顔の絶えないサロン作りを目指しております。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3技術力の高い基礎から応用まで美容技術全般、個人に合わせたペースでお教え出来ます
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4人をキレイにして喜んで頂けるという大変やり甲斐のある仕事だと思います。技術及び、流行には終点がありませんので追求していけばいくほどに面白く、また技術も向上すればもっと面白くなると思います。

続きを読む

チーフ
松本 麻美

大阪美容専門学校卒
美容師歴 11年 兵庫県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1母が美容師をしていたという事もあり、子供の頃はずっと髪を切ってもらっていて、物心が付く頃には、「私は美容師になる!」と思ってました。
Q2美容師になって良かった事は?
A2たくさんの「ありがとう」を頂ける事です。お客様が満足してお帰りいただくのは勿論ですが、お店や髪型を気に入って頂き、次回ご来店頂けた時が一番の喜びです。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3負けず嫌いなもので(笑)アシスタントの頃、先輩越えを目指してひたすらレッスンに励みました。特にワイディングは好きで、巻きましたね。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4技術の追及には、終点がないので、常に探究心と自分自身をしっかり持っている美容師。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5美容学校時代から、週末だけアルバイトをさせていただいてました。美容技術はもちろん、社会人としてきっちりとした教育をして頂けると思い就職を決めました。    
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6たくさんの方との出会いで、一個人として魅力のある人間に成長出来る仕事だと思います。自分自身が人から学ぶ事もできますし、お客様と共に年齢を重ねて行くにつれ、歴史が作られていくと言う事は宝物です。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました