DEW芦屋
デュウ アシヤ

兵庫県 芦屋市 大原町9-1-101 ラポルテ東館1F 
【最寄り駅】芦屋(JR西日本) 

求人募集終了いたしました

お客さまの笑顔を大切にするアットホームな雰囲気なサロンです

「私たちDEWでは、笑顔を大切に考えています」
美容はお客さまを笑顔にする素敵な仕事です。
その為にも、仲間とのチームワークを大切にし、スタッフが目標を持ってイキイキと輝く事が出来るサロンを
目指しています。また、ヘア技術はもちろんの事、メイク、着付けや作品撮りなどサロンワーク以外にも
スキルアップを計るなど、常に向上心を持って取り組んでいるサロンです。

募集要項

募集職種 ①アシスタント ②スタイリスト
勤務地
  • DEW芦屋
    兵庫県芦屋市大原町9-1-101 ラポルテ東館1F   地図
    【最寄り駅】芦屋(JR西日本) 
勤務時間 火曜~日曜 10:00 ~17:00
休日・休暇 毎週月曜日他月2回・夏季3日・冬季3日
保険 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 社会保険
待遇 昇給 / 賞与 (業績による) / 交通費 (¥20,000まで) / 社員旅行 (不定期)
手当 技術 / 役職 / 店販 (5%) / 家族 / 指名 / 撮影 / スタイリスト歩合
取り組み 撮影 / メイク / ヘアショー / コンテスト

Salon Enquete

アドバイザー
宮田 忠

グラムール美容専門学校卒
美容師歴 23年 大阪府出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1芦屋という本物のクオリティを知る方が多くいる街で、ヘアスタイルをキレイにする仕事を通して地域社会の発展、貢献のお手伝いが出来ればと考えています。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2DEWは雫という意味です。雫が集まりやがて川になり海になるように、多くのお客さまやスタッフ、人が集い、人とふれあい、喜び、感動を共有できるお店にしたいと思っています。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3早くスタイリストになる事も大切ですが、DEWではどんなスタイリストになるかを最重要視しています。基本や本質といったものを大切にし、個性を活かして多くのお客様に愛されるように指導しています。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4ヘアスタイルをキレイにする事を通して、お客様のライフスタイルの一部となり、深く関わり長く付き合え、自分が必要とされている事を感じられる上に、好きで選んだという仕事がずっとできる素敵なところ。

続きを読む

アシスタント
小坂 愛奈

グラムール美容専門学校卒
美容師歴 3年 兵庫県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1お母さんが叶える事の出来なかった美容師になるという夢を、私に代わりに叶えて欲しいと言われたので、小さい頃から美容師以外は考えた事がありませんでした。
Q2美容師になって良かった事は?
A2年齢、性別問わずにいろいろな人と関わることができ、技術以外にも考え方や見え方が変わった。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3レッスンはもちろん、最近はいろんなところに出かけて、話題作りや人脈作りをしています。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4この人になら全部任せられるとお客様に信頼してもらえるような美容師
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5スタッフ同士の仲がよさそうで、お店の雰囲気が良かったから
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6お客様の人生の節目節目に携わる事のできる素敵な仕事だと思います。好きだから頑張れる仕事。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました