Bay Friends
ベイ フレンズ

大阪府 大阪市西区 九条1-23-14 豊栄マンション1F
【最寄り駅】九条(阪神) 九条(大阪メトロ) 

求人募集終了いたしました

本物の美容師になってみませんか?

○各種保険体制が充実しているので安心。
○月6回の公休以外に2ヵ月に1回16時あがり。
 BirthDay休暇・夏季・冬季休暇あり。
○様々な場で活躍しているスタッフがたくさんいるので撮影・コンテスト・着付け・メイクが学べます。
○アットホームなサロンでお客様とも仲が良く本当に楽しいグループです。
○九条駅から徒歩3分の好立地。

募集要項

募集職種 ①新卒アシスタント ②アシスタント ③アシスタント ④Jr.スタイリスト ⑤スタイリスト
勤務地
  • Bay Friends
    大阪府大阪市西区九条1-23-14 豊栄マンション1F  地図
    【最寄り駅】九条(阪神) 九条(大阪メトロ) 
  • FRIENDS obje
    大阪府大阪市淀川区西三国1-6-49   地図
    【最寄り駅】東三国(大阪メトロ) 
  • Jente
    大阪府吹田市豊津町15-30   地図
    【最寄り駅】江坂(大阪メトロ) 
勤務時間 平日 10:00 ~20:00
日・祝 9:00 ~19:00
休日・休暇 毎週月曜日・第3火曜日・月1回公休・夏季5日・冬季5日・誕生日休暇
保険 健康保険 / 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 社会保険 / その他 (AIU保険)
待遇 昇給 (年1回) / 賞与 (年2回) / 社員割引 / 育休 / 産休 / 社員旅行 / その他 (BIRTH DAY休暇・早上がりシステム(16:00~))
手当 技術 / 皆勤 / 役職 / 店販 / 住宅 / 指名 / 目標達成 / 一人暮らし / スタイリスト歩合 / 商品売上 / 歩合
取り組み 撮影 / メイク / 着付 / 講師活動 / レセプション / ボランティア / スパ / デザイン勉強会 / コンクール / コンテスト / カラーリスト育成 / ヘアメイク / その他 (新人研修)
レッスン回数 週1回

Salon Enquete

代表取締役社長
東 克彦

ル・トーア美容専門学校出身卒
美容師歴 26年 奈良県出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1お客様に美を通じて、心豊かにして頂き、安心・安全なサービスを提供したいと思いました。また、感謝心を忘れずに持ち続け良い仲間達といい成長ができる環境を作り、地域貢献をしたいという想いでOPENしました。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2地域密着型で、親子二代・三代と来ていただける美容室です。髪を切りにくるサロンというよりも、○○さんに会いに来たついでにカットしに来たくなる様な心ある美容室。ゲストと仲間の縁を大切にしています。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3早くデビューしたい、撮影など色々な経験がしたい、プライベートも充実させたいなど、理想の美容師として働き方をしっかりと話し合います。一人一人に合ったカリキュラムを組めるのが、フレンズのレッスンの特徴です。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4「人」として成長出来る要素がたくさんあります。デザインを作るクリエイティブ(技術)、お客様やスタッフを思いやる心(サービス・ ホスピタリティ)、色々な成長要素がある美容は「人」として必ず成長できます。

続きを読む

チーフ
山下 舞

グラムール美容専門学校 卒
美容師歴 9年 和歌山県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1友人の付添いで美容専門学校巡りをしたのがきっかけです。両親が美容室で子供の頃はかまってもらえない寂しさなどがありましたが、ヘアショーを見たときに美容師さんの姿が輝いてみえ私もこんな美容師さんになりたいと思いました。
Q2美容師になって良かった事は?
A2ゲストの方とのすべてです。アシスタントでスタートしてスタイリストとして美容師を続けられること、たくさんの人に応援してもらい、助けてもらって成長できることに感謝です。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3どんな時でも笑顔をたやさず元気なところが私の自慢です。私が、ベイフレンズの元気の発信源です。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4人として思いやりを持てる美容師だと思います。先輩にも「美容師である前に人だ」とよく言われます。なので「山下さんじゃなきゃ」と言っていただけるような人間的魅力のある美容師になりたいです。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5サロン見学に行ったときにスタッフの皆様が笑顔で迎え入れてくださり、先輩方が私の事を自分のことのように、親身になって聞いてくださったのでこのサロンに決めました。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6接客と技術の両面があって、常に変わっていくことに対応し続けなければいけない仕事だと思います。他の仕事では味わえない人と人との繋がりを実感しながら、自分が成長できる最高の仕事です。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました