パシフィックダズール神戸ウエスト店

兵庫県 神戸市西区 池上3-2-7
【最寄り駅】明石(JR西日本) 伊川谷(神戸市交通局) 

求人募集終了いたしました

優しい先輩 レベルの高いスキル 働きやすい環境

レベルの高いスキルを身につけて、一人前の美容師になりたい。
将来は沢山のお客様から支持されるスタイリストになりたい!
パシフィックダズールは、そんな夢を100%叶えられるサロンです。
スタイリストデビュー後は、スタッフ平均1年半で月間の指名売上は100万超という結果をだしており、
その秘密は独自の教育カリキュラムと合わせ、地域1番を誇る圧倒的な集客力によるもの。
毎月1店舗あたり、120名~200名のご新規客様がご来店くださっており、アシスタント時代から沢山の
経験値を積めることこそ、1人前の美容師になる最大条件!
また、なんといってもパシフィック

募集要項

募集職種 ①アイリスト ②アシスタント ③ネイリスト ④レセプショニスト
勤務地
  • Pacific Dazzle神戸ウエスト店
    兵庫県神戸市西区池上3-2-7   地図
    【最寄り駅】明石(JR西日本) 伊川谷(神戸市交通局) 
  • Pacific Dazzleコパン店
    兵庫県神戸市西区前開南町2-4-12   地図
    【最寄り駅】伊川谷(神戸市交通局) 
  • Pacific Dazzleバトン店
    兵庫県神戸市垂水区名谷1400-51   地図
    【最寄り駅】垂水(JR西日本) 学園都市(神戸市交通局) 
勤務時間 火曜日~日曜日 9:00 ~20:00 アシスタント
火曜日~日曜日 9:30 ~18:30 レセプショニスト
火曜日~日曜日 アイ/ネイリスト 要相談
休日・休暇 毎週月曜日 ・ 月2回公休 ・ 夏季2日 ・ 冬季4日
保険 健康保険 / 雇用保険 / 労災保険
待遇 昇給 (年一回) / 賞与 (年一回) / 社員割引 / 育休 / 産休 / 社員旅行
手当 技術 / 役職 / 店販 / 住宅 / 家族
取り組み 撮影 / メイク / 着付 / 独立支援 / 講師活動 / ネイル / アイラッシュ / レセプション / ボランティア / デザイン勉強会 / 認知心理学 / 海外研修

Salon Enquete

オーナー
花木創一


美容師歴 30年 愛知県出身

Q1美容室をOPENした理由は何ですか?
A1それは、美容師という素晴らしいお仕事を通じて多くの人を美しく輝かせ、お客様の幸せに貢献したかったかたです。そして、そんな想いで繋がったスタッフと素敵な会社を作りたい。これが私の夢であり目標です。その為にこの会社を作り、毎日楽しんでお仕事をしております。
Q2目指す美容室のスタイルを教えて下さい。
A2神戸を代表するサロンを目指しています!その為に社員教育には・技術力・おもてなし・人間力の向上に力をいれ、美意識の高いお客様にもしっかりとご満足頂けるホスピタりティーの高いサロンを目指しています。そして、スタッフが一生涯安心して働ける職場を作りたいと思っております。
Q3お店のレッスンの特長はどの様なものですか?
A3弊社の教育理念は、「人を育てられる人を育てる」 何事も自分ができて半人前、人を育てて1人前という考えを基に、人を育てられるレベルを基本とし教育を行っております。そして、やらせるのではなく、やりたくなる気持ちを育むことこそ大切であり、その為に先ずは上のものから良いお手本を見せられるよう、全てにおいて取り組んでおります。
Q4美容業の魅力は何ですか?
A4やっぱりお客様との深い関わりを作れることではないでしょうか。そして、自分の技術でお客様に喜んで頂けることや笑顔になって頂ける場面を目にすることが出来る。また「有難う」言って頂け、また会いに来てくださる。中々、事務仕事や工場仕事では味わうことのできない、お客様との絆を沢山作る事が出来ることが美容業の魅力だと思います。

続きを読む

スタイリスト
宇野 優花

神戸ベルエベル美容専門学校卒
美容師歴 4年 兵庫県出身

Q1なぜ美容師になろうと思いましたか?
A1身内に美容師をしていた人がいまして、学生の頃よく髪を切ってもらったりアレンジしてもらったりしたのですが、私もいつかこんな事出来るようになりたいと憧れたのが始まりです。
Q2美容師になって良かった事は?
A2まずは自分自身、髪や服、メイク等おしゃれを楽しむ事ができることです。OLさんなんかだと、髪もあまり明るく染めたりできないですし、制服だったりすると毎日同じで私は飽きそうですし。またお客様といろいろお話できるのも楽しい1つですね。色々なライフワークをされたお客様が来られるので、全然知らない世界のお話など聞けるのも、良かった1つですね。
Q3私の努力自慢をしてください。
A3シャンプーやヘッドスパでお客様に気持ちいいって言ってもらえると凄く嬉しいので、とにかく毎回心を込めてシャンプーをしています。始めは中々上手くできなかったのですが、朝練習も毎日先輩に付き合って頂きながら、夜も遅くまで頑張りました。正直指の感覚がなくなるくらい練習してましたね。
Q4自分が目指す美容師とは?
A4お客様自身がまだ知らない、自身の魅力を引き出す事ができる美容師ですね。 人は外見が変わると、心の状態も変わりますので、お客様の最大の美しさを引き出し、幸せになって頂きたいですね。
Q5今のサロンに決めた理由は何ですか?
A5専門学校の授業中に、今の代表が会社紹介で来られた事があったんです。その時の代表の雰囲気がなぜが気になって、改めて話を聴きに行ったり、お店の見学をさせてもらっりしたんです。その時にお店の雰囲気も凄くよく、スタッフの中も良さそうだと感じたので、パシフィックダズールへの入社を決めました。
Q6美容師になってから思う美容師という仕事は?
A6正直、学生時代に思い描いていた美容師というお仕事とは、比べ物にならないくらい大変なことも多いですね。相手はウィッグではなく、人であるということで一つ一つの施術にたいするプレッシャーは大きいですし、失敗しお客様にご迷惑をかけてしまい、申し訳なさと悔しさで泣いてしまったこともあります。でもその分努力しお客様から笑顔で有難うと言ってもらえたときは、辛かった全ての事をわすれ、本当に嬉しいですね。お仕事のやりがいも、学生時代に思っていたものとは比べ物にならないくらいあるのも事実ですね。

続きを読む

サロンへの質問・応募はこちらから

求人募集終了いたしました